LINE公式アカウント

ブログ ブログ

今年もありがとうございました

こんにちは?ルナの樹の藤田則子です。

今年も残り、あと3日。

今年も沢山ありがとうございました?

来年も、より多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ルナの樹、来年度は、ヘッドマッサージに加えて、アーユルヴェーダの

全身マッサージであります、『アビヤンガ』をメニューに加えていきます。

実は、ヘッドマッサージを受けにきて頂いたお客様より

『全身マッサージはしてないんですか?』と聞かれることがよくありまして?

実は、メニューにあったのですが、コロナ禍の影響もあり、やってなかったですが。

このアーユルヴェーダの全身オイルマッサージのアビヤンガ。

全身にたっぷりとオイルを塗ってマッサージをしていきます?

この極上の体験は、必須ですよ?

その効果としては、『足が細くなった』『身体が軽くなった』と

よく言われますが、実は、このアビヤンガ、リンパマッサージの理論とは

少し違っているんですが、施術後には流れが良くなります?

リンパマッサージは下から上に向かって流していきますが、

アビヤンガは、上から下へ悪いものを流していきます。

つまり、最強のデトックスになりますね。

1月より、アビヤンガを体験できるようになりますので、

是非、ご体験ください?