LINE公式アカウント

ブログ ブログ

明けましておめでとうございます

こんにちは?ルナの樹の藤田則子です。

2023年始まりました?

今年も、ルナの樹をよろしくお願いします?

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私は、自宅にてゆっくりと過ごしております。

元日の朝に氏神さまにご挨拶に行きました?

今年1年の安全と繁栄をお祈りしてまいりました。

昨年は、小顔エステやコーチング、そして分子栄養学に基づいた栄養カウンセリングに

たくさんの皆さまがご来店いただきました。

今年は、さらに、アーユルヴェーダの全身トリートメントそして

再生医療にも用いられている幹細胞の上澄液を使った美容液にて、ヘッドスパ治療や

美肌治療を開始していきたいと思っております?

これ、凄いです?

準備ができましたら、こちらにもアップしていきますので、ぜひ、

ご体験にいらしてくださいね?

ルナの樹は今年で3年目を迎えます。

今年も、皆様と共に、素敵な時間を過ごしていきたいと願っております。

今年は、昨年以上に益々活動していきたいと思っておりますので

皆さまどうぞ、よろしくお願いします。

1月6日より営業を開始します。

ぜひ、遊びに来てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://coubic.com/lunanoki/427562#pageContent