LINE公式アカウント

ブログ ブログ

私が小顔になりたい理由✨

私も小顔になる!!

といつも言ってますが、

小顔になると何が良いのか?

まず、小顔になることで、フェイスラインがシャープになり、若々しく見える効果があります。

また、小顔になることで、輪郭が整い、顔のバランスがよくなります。

これにより、より美しく、引き締まった印象を与えることができます。

 *10分体験時の前(左側)後(右側)

私も40代に入って、重力には勝てないな?と日々感じていますが、

少しでも抵抗したいと思っています、。

なぜって??それは、自己満足です。

小顔になることで、メイクの際に顔全体を明るく見せることできたり、

顔が小さくなると、肌のくすみや影が目立たなくなり、より美しい印象を与えることができます。

これって、小顔になることで、自信がつきませんか?

そして、メイクするのも出かけるのも楽しくないですか?自分自身が美しく見えると、自然と

自信が湧いてきます。これにより、自分自身を大切にし、ポジティブなエネルギーを

持つこともできますよね。

なので、はっきり言いますが、

私の小顔の目的は

『いつまでも若くいたい自分への自己満足です!』

私と同じ気持ちの人、ぜひ、お話ししにルナの樹へ遊びにきてね✨

?????????

https://coubic.com/lunanoki/427562#pageContent