LINE公式アカウント

ブログ ブログ

Rootsはクリスマス🎄

こんにちは😊ルナの樹の藤田則子です。

早いもので、11月も中旬が終わりました🙌

街は少しずつクリスマスムードになってきましたが、Rootsも早くもクリスマスに💕

なんだかワクワクしますね😊

今年のクリスマスは何して過ごしますか??

ルナの樹では、クリスマスプレゼントに小顔エステをプレゼントしたい方を

募集しております💕

エステって、なかなか自分では行かないけど、プレゼントとしてもらったら嬉しくないですか?

日頃の感謝を込めて、奥様にプレゼントなどいかがでしょうか?

またまた、いつも頑張っている自分へのご褒美に小顔エステいかがでしょうか?

そんな皆様にルナの樹からプレゼント🎀

贈り物にルナの樹の小顔エステをという皆さんへ

小顔エステ60分通常7,700円を6,000円にて購入していただけます🙌

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね💕

*ネット予約が可能になりました🙌

こちらをクリックお願いします。

↓↓↓↓

https://coubic.com/lunanoki