LINE公式アカウント

ブログ ブログ

宝当神社で開運してきました?

こんにちは?ルナの樹の藤田則子です。

今日は気分転換も兼ねて、唐津の宝当神社へ行ってきました?

唐津城の下の船着場から約10分の船の旅。

実は、ちょーがつくほど、船が苦手な私、、?

心臓がバクバクしましたが、天気にも恵まれ、10分間の船の旅は快適でした?

高島に着くと、空気がスーッと違う感じがして、気持ちいい島でした。

そこから、宝当神社までは歩いて5分くらい?

神社までは、猫たちが案内してくれました。

素敵な神社で、本当に運をもらえた気がします。

もちろん、宝くじも購入してきました?

発表が楽しみです?

今日は、小旅行でしたが、新しい出会いもあって、とても良い旅でした。

日頃の疲れもあって、心がざわざわしていたのか、ゆっくりと流れる時間に

とても癒されました?

お昼に食べた海鮮丼もめちゃくちゃ美味しくて幸せでした。

さてと、明日からまた頑張りまーす?