LINE公式アカウント

ブログ ブログ

ヘッドマッサージで肩まで楽になりました

こんにちは?藤田則子です。

先日から始まった、久留米のRoots店に女性のお客様が来店して頂きました。

身体を触ると、頚から肩にかけての凝りがすごい?

『肩が凝ってますね』とお話しすると『整体に行ってもびっくりされるんです』

と、本人もご自覚されていました。

ルナの樹のヘッドマッサージは、デコルテからマッサージしていきますが

オイルの効果もあって、肩周りも徐々に緩んでいきます。

その後、ヘッドマッサージでさらに、全身の緊張が緩むんですが、

終わった後、立ってもらうと『足が軽いし肩がめっちゃ楽』と

喜びの声を頂きました。

そして、今度はお友達にバースディプレゼントにヘッドマッサージを

送りたいと言って頂きました?

とても満足して頂いたみたいで嬉しいです。

翌日、ヘッドマッサージであんなに肩が楽になるんですねと

ご連絡を頂きました。

あっ、もちろん、小顔効果も実感して頂きました。

私がいつも前後の写真を撮り忘れてしまうんですが?

施術後、鏡をみて、目がスッキリなった、頬がシュッとしたと

実感して頂きました?