LINE公式アカウント

ブログ ブログ

ヘッドマッサージで脳疲労を改善しませんか?

こんにちは?ルナの樹の藤田則子です。

お盆も今日までですが、ゆっくりされましたでしょうか?

ストレスって、自分では気づかないうちに溜まっていて、それをストレスと

自覚できないまま、また、疲れが溜まっていく。。。

この悪循環に陥ることも多いですね?

男性は、女性よりもエステに行って癒されるという感覚が少ないので

マッサージには行っているけど、、、という方も多いです。

その疲れの原因をご存知ですか?

実は、脳疲労であることが多いんです。

現代は、パソコンや携帯電話などの使用量が多いので、仕事をしているだけで

眼精疲労が溜まっていることに。

その結果、目が疲れることないですか?それと同時に、脳の血流量も低下しています。

なぜなら、肩こりから、頭部、顔面の血流が低下するからです。

その結果、脳が疲れてしまい、目の周りが疲れる。なんだかだるい。

やる気が出ない。仕事の効率が上がらない、、、

といった症状が起きてしまいます。

ルナの樹では、そういった症状の男性にオススメしているのは

『脳スッキリヘッドマッサージ』です。

ヘッドマッサージにより、頭部の血流を改善させることにより、脳血流の改善を

促していきます。

ヘッドマッサージといっても色々な種類があるんですが、ルナの樹のヘッドマッサージは

アーユルヴェーダの理論によるマッサージで、オイルを使用します。

このオイルの効果は、抗酸化作用、デトックス作用、つまり、若返りです。

マッサージが終わった後は、眼の周りがパッチリする、疲れが取れたなどの

ご感想を頂いております。

ルナの樹では、男性限定にて『脳スッキリヘッドマッサージ』を実施しています。

・毎日疲れる

・イライラする

・寝ているのに眠い

・寝つきが悪い

・疲れが取れない

・仕事効率を上げたい

などなど

以上の様な症状の方は、ぜひ、ご連絡ください?