LINE公式アカウント

ブログ ブログ

3ヶ月体質改善プログラム

こんにちは?今日から2月になりましたね?

まだまだ、コロナ禍の中、健康への意識も高まっているようです。

ルナの樹では3ヶ月体質改善プログラムを実施しています。

体質改善はそもそも正確にいうと年単位でかかると言われていますが、効果の実感は早くしたいと

思いませんか?

そこで、とらえず、3ヶ月間、一緒に楽しみながら体質改善して頂くプログラムをご用意しました。

こんな人にオススメです。

・便秘の人(便の長さが90cmも出てない人)

・睡眠不足の人

・経営者さん

・ダイエットしたい人

・美肌になりたい人

などなど、とにかく元気になりたい人、健康になりたい人は一度試して欲しいです!!

実際体験した人は、早い人だと1ヶ月くらいで、むくみが取れた、便の量が増えたなど、

ビックリの報告を続々頂いています。(もちろん個人差はあります)

ルナの樹のプログラムはまずは、カウンセリングをさせて頂き、どのプランで改善していくか?

を選択できるようになっています。

特徴は、68項目の血液検査を受けることができるということです。

これは、もちろんご希望があればですが、今の自分の足りない栄養素が

わかりやすくなりますよ。

人生100年時代になりました。そのために、老後の介護を考えて、準備している人も多いそうです。

しかし、介護の準備ではなく、介護状態にならないように準備して欲しいんです。

なぜなら、私は、約20年介護の現場をみてきたからです。

自分の足で自由に動ける人生100年にして欲しい。

本気で思っています。

まずは、3ヶ月間、ご自分と向き合う時間を使って、これまで頑張ってきた身体のケアを

一緒にして行きませんか?

オンラインでも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。